ハーバー・ブルー 





e0308105_22452943.jpg


お友達と EOS学園 夕景 夜景 講座に

日中ずっと雨 対策をしていたものの お友達とかはイヤだろうな と心配になる

始まるころには 雨もやみ

心なしか夕焼けも


雨あがりならではの 水たまり 映りこみ

e0308105_22462722.jpg



雨あがりしか撮れない素敵な場面です



e0308105_22471723.jpg



撮影講座のラストは 露光間アウトフォーカス



カラフルなのが綺麗ですが



あえてシンプル ブルー をチョイス



神戸


私のイメージはブルーです♡









[PR]
# by mayuiki | 2017-11-16 22:50 | EOS学園 | Comments(0)

雅  詩仙堂




こちらもお庭が見事な


詩仙堂

e0308105_22555986.jpg



うわーー三脚を立てて撮りたい


そんな事を言っても仕方がないので


息を止めて撮りました



e0308105_22590546.jpg



見事なお庭は どこを撮っても雅なのですが



e0308105_23010083.jpg




私なりの切り取りで



e0308105_23021839.jpg




秋 の深まりを感じます




色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り



[PR]
# by mayuiki | 2017-11-13 23:03 | おでかけ  | Comments(4)

黄葉





e0308105_21293705.jpg




この秋も色んな場所に 紅葉を見に行っています



こちらは 我が家の 紅葉



植えてからしばしは 鹿に荒らされて 大きくならなかったり



防止に柵でかこったり



手がかかりました


今見に行ってる美しい紅葉は

どんな過程をへてきたのだろう?そう考えると どの木にも 胸をがあつくなります





[PR]
# by mayuiki | 2017-11-12 21:35 | 日常 | Comments(2)

今年も圓光寺



お友達と京都紅葉


e0308105_23130713.jpg




少し早いせいか 縁側に座る方すくなく


こんな写真を撮れたのは初めてかと思います


e0308105_23153378.jpg




e0308105_23160802.jpg






e0308105_23165555.jpg





毎年来たい場所



今年も友達とこれて幸せ💛





[PR]
# by mayuiki | 2017-11-11 23:19 | おでかけ  | Comments(0)

吉野 紅葉(^^♪






e0308105_21445777.jpg




吉野山へ車を走らせ



思い立ったところでパシャ




e0308105_21463748.jpg




桜のころは勿論ですが 紅葉もいいですね



e0308105_21481582.jpg



気ままに車を停めて 撮る


勿論 邪魔にならないところでね




e0308105_21492465.jpg



ほんと 自然が描くアートには驚きと感動がありますね


充実した一日でした







向かう道路 台風の影響で 通行止めにあい


う回道路がせまい 大変でした







色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り



[PR]
# by mayuiki | 2017-11-08 21:57 | おでかけ  | Comments(4)

私が素敵だなと想ったコトを綴っています