人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pas a pas  一歩一歩  mayuiki.exblog.jp

私が素敵だなと想ったコトを綴っています


by mayuiki

今日は個室で    エッサンシエル 北浜

いつもはカウンターでが楽しい


今日は5人だし~女5人さぞかし賑やかだろうと


テーブルでお願いしました。大好きなお店


エッサンシエル 北浜
勿論~テーブルからでも カウンター内のライブ感は伝わってきますからね~~!

お料理写真は・・・ちょっと今いろいろ試してるので
美味しそう~~ってわかってもらえたら幸いです。
今日は個室で    エッサンシエル 北浜_e0308105_8371668.jpg


下がパイ生地で・・・私はなんとグシャグシャにしちゃいました~ でもどうやっても美味しいよ!
大東シェフマジック~!
今日は個室で    エッサンシエル 北浜_e0308105_8385881.jpg

桜蝦とソラ豆のリゾット
今日は個室で    エッサンシエル 北浜_e0308105_8395693.jpg

仔羊・・・このソースがやばいぐらい美味しい!何にかけても美味しそうだ~
今日は個室で    エッサンシエル 北浜_e0308105_8461893.jpg

「お肉からピントがずれてるよ~」とのご指摘あり....はい・・とても悲しいです。もう一度食べに行きたい

デザート~最後までお友達も絶賛してたけど~
今日は個室で    エッサンシエル 北浜_e0308105_8432375.jpg

イチゴ~何でこんなに甘いの?・・・・私勝手に思うに・・シェフって材料選ぶのすごすぎない?


本日もご馳走さま

感動をありがとうございました。
by mayuiki | 2013-04-24 21:24 | 美味しいお店 大阪 | Comments(0)