人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pas a pas  一歩一歩  mayuiki.exblog.jp

私が素敵だなと想ったコトを綴っています


by mayuiki

谷町ランチ     アヴェルラ 谷町4丁目

谷町界隈・・・本当に魅力的なお店がいっぱい

こんな楽しい所に住んでる友人がとても羨ましく感じられます。

今回は

隠れ家的イタリアン 派手さはないけどメチャメチャ美味しかった!


アヴェルラ  谷町4丁目

谷町ランチ     アヴェルラ 谷町4丁目_e0308105_20395737.jpg


カウンターと4人席のテーブルが2つ

ご夫婦でされているのかな?(あくまでも想像です)

まず

サラダ・・・パン じゃがいものスープ
シンプルなサラダ・・・かかってるドレッシングに感動!!なんなんだろ?シーフードぽい味
本当においしかった
じゃがいものスープも優しいお味
谷町ランチ     アヴェルラ 谷町4丁目_e0308105_20461171.png

パスタは
トマトソースとオイルベースを選ぶのですが・・友達とシェアすることに
谷町ランチ     アヴェルラ 谷町4丁目_e0308105_20495728.jpg

谷町ランチ     アヴェルラ 谷町4丁目_e0308105_20502630.jpg

どちらもとても美味しい
(さっきから美味しいしか言ってませんねえ)
麺の固さがとても私好み!!

今回はランチでの訪問でしたが・・・絶対夜に来て色んなお料理を食べてみたい

美味しかった!!

ご馳走様でした!
by mayuiki | 2013-10-18 20:55 | 美味しいお店 大阪 | Comments(0)