人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pas a pas  一歩一歩  mayuiki.exblog.jp

私が素敵だなと想ったコトを綴っています


by mayuiki

とにかく大好き!!  リルチェンテ 北浜



今回ご一緒する方は

犬の躾教室で知り合って・・・・仲良くなった方

美味しくて楽しくお喋りできるお店

こちらのシェフは私達と同じ愛犬家

リルチェンテ 北浜

シェフも一緒に入ってくださって 話も盛り上がりました
前菜
とにかく大好き!!  リルチェンテ 北浜_e0308105_22391636.jpg


予約の電話で・・・つぶやいておりました  「お友達に私の好きな雲丹・・・渡り蟹・・・食べてもらいたい」

でも・・素材があるときないとき・・ありますから~ね 今回もおまかせで~

で・・・
とにかく大好き!!  リルチェンテ 北浜_e0308105_22473120.jpg

感激です イカスミを練りこんだ自家製パスタ 雲丹のせ~

続いて 
渡り蟹の登場
とにかく大好き!!  リルチェンテ 北浜_e0308105_22533282.jpg

こちらは私が数年愛してやまない一品笑
シェフのスペシャリテだな~!!

お魚は
明石産石ガレイのグリル 自家製カラスミとヴァージンオイル
とにかく大好き!!  リルチェンテ 北浜_e0308105_22592733.jpg

お肉料理は
宮城産 漢方和牛の赤ワイン煮込み
とにかく大好き!!  リルチェンテ 北浜_e0308105_2324390.jpg

漢方和牛ってあるんだね・・・
デザートは
ラ・フランスのタルトとジェラート
とにかく大好き!!  リルチェンテ 北浜_e0308105_236339.jpg


美味しくて 美味しくて・・・でもお勘定が安すぎて・・(おまかせだったので)

申し訳なかった・・・でもシェフってそうなんだろうな・・・

お人柄があふれてる

その日のお店も満席でした・・・。大満足

ご馳走さまでした。
Commented by やっちゃん at 2013-11-12 10:12 x
また朝から観てしまった(^◇^;)
じゅる(@ ̄ρ ̄@)朝早く食べるから、これくらいの時間にまたお腹空くんですよぉ^^;そんな時にこんな写真観たら、その辺に有るモノ食べる気しないし、ストレスたまるじゃないですかぁ(~_~;)でも、本当に美味しそう(@ ̄ρ ̄@)
Commented by mayuiki at 2013-11-12 11:09 x
こちらのお店もまたいこうね~!
by mayuiki | 2013-11-11 23:23 | 美味しいお店 大阪 | Comments(2)