人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pas a pas  一歩一歩  mayuiki.exblog.jp

私が素敵だなと想ったコトを綴っています


by mayuiki

1DAYフォトレッスン Vol2  NHKカルチャー梅田

レッスンに通わせていただいてる

花房英子先生が講師をされる

1DAYおしゃれなフォトレッスン NHKカルチャー梅田

2度目の参加です。 今回は申し込みが出遅れたせいで キャンセル待ち~~諦めていましたが
直前に電話があり参加できることに・・(ラッキーでした!)

前回同様皆様とっても熱心で圧倒されながらも

先生に撮った写真をみていただいたり 先生の後ろから覗いて~構図を真似しようとしたり笑
とても充実した2時間でした。

レギュラーのレッスンも基礎(ベーシック)は来月で終了

少しは上達したのかな~? 先生には 少し褒めていただけました 嬉しいなあ

1DAYフォトレッスン Vol2  NHKカルチャー梅田_e0308105_9533047.jpg

今回のレッスンのテーマは 「露出補正」
1DAYフォトレッスン Vol2  NHKカルチャー梅田_e0308105_9553833.jpg

明るさを変えると こんなに変るのね。
1DAYフォトレッスン Vol2  NHKカルチャー梅田_e0308105_9563651.jpg

そして、どうしてもイメージ通り撮れないものも
1DAYフォトレッスン Vol2  NHKカルチャー梅田_e0308105_9571837.jpg

あ~なんだか悔しいなあ~
そんなこともあるけど・・・今カメラが楽しくて仕方がない
良い先生に出会えてとても幸せです。
1DAYフォトレッスン Vol2  NHKカルチャー梅田_e0308105_1012415.jpg

お気に入りの写真です(自分的に~)
by mayuiki | 2014-05-29 10:02 | フラワータフトレッスン | Comments(0)