人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pas a pas  一歩一歩  mayuiki.exblog.jp

私が素敵だなと想ったコトを綴っています


by mayuiki

卒業   フラワータフト 

一年前
カメラが好きだけど写真なんか変?もっとうまく撮りたい(当時私はミラーレスをもっていました。)
一眼レフカメラが習いたい・・・どこへ行ったらいいの?
ネットで検索していると・・見つけた 花房英子先生のフラワータフトのHP

衝撃的でした。 「こんな写真が撮りたい」
通いたい一心で必死にメールを送り(今思えば何度も ストーカー行為ですね笑) 
そんなこんなで始まったフォトレッスン。

「さあ撮ってみましょう~」

一眼レフで初めて撮った写真 先生はなんと思われたでしょう 笑
卒業   フラワータフト _e0308105_2140359.jpg

汗~ 今見たら水仙の記念撮影のよう 

それから一年 今まだ これが私の一枚というのはありませんが

昨日よりも1mmでも
進化しているよう努力し続けます(英子先生のお言葉です)

フラワータフトで学んだこと

「眼をみがくこと」

写真を通しても その方自身の生き方をも映し出されますよね。

卒業生として恥ずかしくない写真を撮る これが目標です。

卒業   フラワータフト _e0308105_21492525.jpg


卒業制作の写真です。まだ習い始めたころの写真ですが 自分の中で一番大切な思いが詰まっている写真をチョイスしました。

お仲間の写真も
素晴らしい仲間に恵まれたことが幸せでした。
卒業   フラワータフト _e0308105_8242716.jpg


英子先生 本当に美しい方です。ありがとうございました。

卒業   フラワータフト _e0308105_2051483.jpg


そしてこれからも宜しくお願いいたします。
by mayuiki | 2015-01-15 22:18 | フラワータフトレッスン | Comments(0)