人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pas a pas  一歩一歩  mayuiki.exblog.jp

私が素敵だなと想ったコトを綴っています


by mayuiki

フラワーフォトレッスン   フラワータフト

英子先生のフォトレッスン

1月に無事卒業したのですが

予定通り お花を撮るために フラワーフォト のレッスンに進みました。

サロンに入ると 英子先生が笑顔で迎えてくださり・・その笑顔だけで
「来てよかった~!!」と思う。

フラワーフォトレッスン   フラワータフト_e0308105_17413276.jpg


サロンに携わる友人たち この空気感は絶対真似されるべきだと思います。
お花をいれ・・・今花仕事を始める私としては 失敗できない笑
多少の緊張感のなか・・・ その後フォトタイム ここからが普通の?フラワーレッスンと違う 笑 

「先生~これ~」と写真を出すと先生が

「ぶれてます・・・」

プレビユーをみてもらっただけですが・・・プロにはわかるんですね。最近雑に撮ってたことを反省
(ちなみにその写真は 出しませんよ~)
楽しい空間もみてください
フラワーフォトレッスン   フラワータフト_e0308105_17423076.jpg


一つ一つ見てくださるこの空間が大好き 来月も楽しみ
フラワーフォトレッスン   フラワータフト_e0308105_2256466.jpg


ピントにはうるさい笑
フラワータフト最高です!!
by mayuiki | 2015-02-27 17:24 | フラワータフトレッスン | Comments(0)