Pas a pas  一歩一歩  私が素敵だなと想ったコトを綴っています

すず先生の夕涼みイベント

フォトレッスン2本の日
夕方からは 波止場写真学校主催の
鈴木知子先生のみなとの夕涼み撮影講座」ほぼ初めての夜景撮影にドキドキ!!
e0308105_15544054.jpg


e0308105_15361584.jpg


e0308105_15363767.jpg

でも 始まったら夢中で撮っている自分がいました。鈴木先生や波止場の先生からの丁寧なご指導 ホ~なるほど~目からうろこ とはこのことやわ~と感じておりました。
先生がモデルにもなってくださったりして
e0308105_15334491.jpg


e0308105_15343750.jpg

夕焼けから~夜景まで
e0308105_1535308.jpg


そして撮影会の後は 自分の作品を 大きなスクリーンで講評してくださる 初めての経験にドキドキでしたけどほかの方たちの写真も見させてもらってそれも貴重な経験になりました。 今日からも 写真を楽しんでいこう~ 昨日は最高の一日でした。 ご指導いただいた先生方 そして誘ってくれた友人 にも感謝感謝です。

最後は 私の今日の一枚で提出した写真です
ずっと狙ってた 「今日のイベントを写した一枚」

e0308105_15421918.jpg


港~KOBE 又近々撮りに行きます!!
[PR]
by mayuiki | 2015-07-20 15:29 | フォトレッスン | Comments(0)