Pas a pas  一歩一歩  私が素敵だなと想ったコトを綴っています

キラッキラッ   波止場の写真学校 尾道合宿

先月末

波止場の写真学校 の 尾道合宿 に参加してまいりました~~♪

「坂の町」 「文化の町」というだけあって 上がった~ 下がった~~ 登った~~~~(^^♪

まさに 合宿 でした!! 沢山撮った写真をみては ニヤニヤ ~~~~~~~楽しすぎ~!!

e0308105_8531241.jpg



海のキラキラッが 美しすぎて・・・・眩しくて・・・

なんとか 撮りたくて・・・


先生のご指導をうけて・・・なんとか・・・

でも もっとキラキラしてたかな?笑


キラキラ見てたら 涙がでてきたよ。
[PR]
Commented at 2015-11-05 23:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayuiki at 2015-11-06 09:15
ありがとうございます(^^♪
是非ぜひ~ご一緒させてくださーい わんこも一度お願いしまーす
by mayuiki | 2015-11-05 09:01 | フォトレッスン | Comments(2)