Pas a pas  一歩一歩  私が素敵だなと想ったコトを綴っています

猫の道~千光寺 波止場の写真学校 尾道合宿

合宿二日目


かなり疲れてました笑


千光寺までロープウエイがあるのに・・・・と

e0308105_23175397.jpg


先生の 「絶対テンション上がる坂道だから~」のお言葉  はい間違ってなかったです。


なんだかんだ言いながら いろんなものを見つけて ウキウキであがっていきました。


「猫の道」なのに 猫になかなか会えず

こんな猫ちゃん


e0308105_2313118.jpg




どんどん上がっていくと

蜘蛛の巣 発見!! テンションup 笑


e0308105_23154511.jpg



こちらのお店の映り込みが綺麗で~~でもなかなか上手く撮れなくて

先生にしっかり教えていただきました
e0308105_23191210.jpg





あっ猫ちゃん~~~~~~~発見!!

e0308105_2322513.jpg



そしたら 先生が 激写しはじめました~~♪ 

猫ちゃんも 応えてくれているよう~~~~~~~~

e0308105_23245866.jpg


後で撮ったお写真見せていただきました。猫ちゃん いい表情していました。流石先生です。


そして去っていきました


e0308105_23272824.jpg



またまた上がると

猫ちゃん ここにいたのね

e0308105_23383552.jpg





モデルのような猫ちゃんも・・・可愛い

e0308105_23295483.jpg




上がりきると眼下にはこの景色

e0308105_2331468.jpg




もう最高の気分



ただ 足にはかなりきていました あ~若くないってこういうこと?

尾道ブログ も少しだけ続きます
[PR]
by mayuiki | 2015-11-08 16:34 | フォトレッスン | Comments(0)