Pas a pas  一歩一歩  私が素敵だなと想ったコトを綴っています

スマホで撮れるすてきフォト by mycantik


e0308105_20332934.jpg
「スマホで撮れるすてきフォトby mycantikスマホレッスンに参加してまいりました\(^^)/

講師は素敵なフォトを撮られるリルルズ先生
(仲良くさせていただいてるんですが実は彼女の写真の大ファンなんです)


カメラ大好きな私ですがスマホフォトは苦手~

しかーし 今日のレッスンで生まれかわりました 笑

e0308105_20342005.jpg
e0308105_20335249.jpg
e0308105_20351046.jpg

どうですか?なかなかの自信作です(笑)

リルルズ先生、素晴らしいご指導 ありがとうございました

又教えていただきたいなあ


[PR]
Commented by jazri-ru at 2016-02-10 12:27
先日は遠くから足を運んで下さりありがとうございました♡ 
さ、流石でございます〜〜〜☆
これがスマホだとは思えませぬよ〜。
なんだかとっても嬉しいなり。
これからもどうぞ宜しくです(*^^*)
Commented by mayuiki at 2016-02-10 23:52
リルちゃん もといリル先生 本当にかっこよくてますますファンになっちゃいましたよ~又色んな場面でご一緒してくださいませね 本当にありがとうございました
by mayuiki | 2016-02-07 13:22 | フォトレッスン | Comments(2)