あの日あの時 

e0308105_20271933.jpg


今日はEOS学園へ


設定をかえて撮ってる写真


記録用としてプリントする


学校ではすごくいい紙をつかってて 私は


お気に入りのをプリントしたかったのに~~!!


ところで今日はひょんなことから


私がとても尊敬している先生とは


あの日あの時会ってたんだということに気づいた


寝転がって写真を撮られているのがあまりにも衝撃的で


思わずその方のバックと三脚をカメラにおさめておりました


ご縁があったのね


なんてね







[PR]
Commented by berry0726 at 2016-02-29 20:46
運命の出会いだったのですねwww
EOS学園での授業の様子は私にとっては興味深々の世界です。
頑張って進化してねー!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうー!
Commented by lovelypoodle at 2016-02-29 20:46
運命の赤い糸でつながっていたのね~
会うべくして会った~
師匠と呼べる人に出会えるって、なかなかないよ~
Commented by mayuiki at 2016-02-29 21:23
> berry0726さん
かなり強引に出会いにしちゃいます笑 

 やっぱ実習が楽しい 目の前で撮って出しのすごい写真見せてもらえますから~

この一年もberryさんたち先輩方を目指して頑張ります 遊んでくださいね笑
Commented by mayuiki at 2016-02-29 21:27
> lovelypoodleさん
かなり強引に赤い糸 笑

まだまだ師匠なんて恐れ多くて です

それもこれも ロン母さまのおかげです 本当にありがとうございます。
by mayuiki | 2016-02-29 20:35 | EOS学園 | Comments(4)

私が素敵だなと想ったコトを綴っています