人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pas a pas  一歩一歩  mayuiki.exblog.jp

私が素敵だなと想ったコトを綴っています


by mayuiki

この木なんの木?~



この木なんの木?~_e0308105_22172619.jpg
今日も可愛い子ちゃんとフォト


その前に


堺 大仙公園にて出会ったこちらの木


梅ではない


ソメイヨシノは早すぎる


河津桜ではないの


だって先日みたのと違うもの



この木なんの木?~_e0308105_22190717.jpg
もしかして 杏・?


とにかく美しかったです







Commented by lovelypoodle at 2016-03-08 08:44
おはようございます~
すっかりぴんく系の木になる花に魅せられていますね~
これは緋寒桜でしょうか・・・
私もあまり名前は詳しくないから、詳しい人に聞いてください~
でも可愛いピンク色の世界素敵ですね~
Commented by mayuiki at 2016-03-08 09:12
> lovelypoodleさん
そうですね~これからは桜にどっぷりかな~笑

満開近しでとっても綺麗だったんですよ~

誰かわかる方いらっしゃるかな?公園に問い合わせしちゃおうかな
by mayuiki | 2016-03-07 22:21 | おでかけ  | Comments(2)