Pas a pas  一歩一歩  私が素敵だなと想ったコトを綴っています

新しいパートナー

e0308105_08195056.jpg



写友さんたちが使ってるストラップ



お店を教えてもらってオーダーしました



黒×赤







canonカラーだよ~~(^^♪




テンションあがります


[PR]
Commented by lovelypoodle at 2016-03-09 08:31
待ちかねたお気に入りがやって来たのね~
canonカラー!
さすがだわ~
これ見たらS先生も欲しくなるんじゃない?
赤・黒パワーで写真も更に上達間違いなし!
Commented by mayuiki at 2016-03-09 18:09
> lovelypoodleさん
やってきました~♪ S先生?私は先生のストラップが欲しい

非売品かな~ 

M先生もストラップとか小物でテンションあげるのは必要っておっしゃってましたよ
Commented by megraphy at 2016-03-09 21:44
おお~!素敵♡

縫製だけじゃなく、
ベルトも部分も赤なのがカッコイイです!
Commented by mayuiki at 2016-03-09 23:30
> megraphyさん

ありがとー

出来上がってから こうオーダーしたんだあって

超アバウト人間ですわ
by mayuiki | 2016-03-09 08:26 | 大好きなもの | Comments(4)