Pas a pas  一歩一歩  私が素敵だなと想ったコトを綴っています

いかなごのくぎに


早起きして


これが食べたい為だけにご飯を炊いた

e0308105_00010289.jpg



お友達にいただきました 嬉


神戸西の方では各家庭の味があり


それは母から受け継がれた味なんだそうです


美味しくて美味しくて


朝からお茶椀2杯いただいたのでした 笑




[PR]
Commented by lovelypoodle at 2016-03-21 07:21
いかなご一本一本まで美味しそうに撮る~
さすが~
これで美味しさ倍増になっていますね~
元気良過ぎて、一匹飛び出して来そう~
Commented by mayuiki at 2016-03-21 08:37
> lovelypoodleさん

おはようございます スタイリングとか出来たらいいんですけどね~汗ズバッと撮っちゃいました 元気なくぎのように見えますが しっとりしてます 柚子の香がうまし~ですよ 最高!! 
by mayuiki | 2016-03-21 00:05 | 大好きなもの | Comments(2)