Pas a pas  一歩一歩  私が素敵だなと想ったコトを綴っています

蒼い桜



タイトルと画像は一切関係ございません 笑

e0308105_23425179.jpg


今日はEOS学園


1月から始まった撮影上達講座


今日でまずⅠを修了しました


尊敬する斎藤先生のもとで学べる幸せ

後押ししてくれた友人への感謝

色んな思いをこめて



今年は

桜が撮りたい

パパ みててね

こんなに元気に写真撮ってるねんよ~♪

お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当


[PR]
Commented by lovelypoodle at 2016-03-29 00:06
1月からよく頑張りましたね~
お疲れ様でした。
そしてこれからまた新たにスタート!
次のステップに向けて~
いい師との出会いは、人生の財産。
きっとお父様は何よりも喜んでいてくれるはず。。。
Commented by mayuiki at 2016-03-29 09:20
> lovelypoodleさん
あっという間だったような気もするけど 写真に対しての意識がかわった 3か月でした
ロン母さんたちのお蔭です 桜を見ると辛くなっちゃうかもだけど ロン母たちが一緒にいてくれるから大丈夫な気がします!!
by mayuiki | 2016-03-28 23:49 | EOS学園 | Comments(2)