Pas a pas  一歩一歩  私が素敵だなと想ったコトを綴っています

撮影上達講座2



今年から

通っている EOS学園

撮影上達講座2

に進みました

e0308105_20530361.jpg


講師の 斎藤先生の授業が


楽しくて 楽しくて 授業なのに大声で笑ったりして



講座開始の日に


ゲーム感覚にプレゼントしてくださるポストカード


なんと 先生の今年の新作又兵衛のお写真があたりました!!


私も同じ日に撮ってるんだけど 全く違う(当たり前やーん ですけど)
なんて美しいところを切り取られるんだろー


帰ってからもニヤニヤして見つめながら


いつかこんな写真が撮りたいと


 笑


なんだか先生のお写真を一眼で撮るのはおこがましくて


パチリ スマホで


e0308105_20460492.jpg




[PR]
Commented by lovelypoodleron at 2016-04-11 21:13
進級おめでとう!
しかも憧れの斉藤先生の又兵衛桜写真!
なるほどー ここですか~
やっぱり何回も通って、又兵衛さんに色んな表情を
見せてもらわないとね~
こんな師匠と呼べる先生に出会えて幸せだね。。。
Commented by mayuiki at 2016-04-11 21:28
> lovelypoodleronさん
今話題の?前ボケがすんごく綺麗なんですよ~

今週は イベント続きなので しっかりお勉強してきまーす

師匠~?雲の上の方ですわ
Commented by ametonyanco at 2016-04-19 19:11
はじめまして♪♪
私も斎藤先生の生徒でした
8期生です(●´∀`●)
すごい偶然に嬉しくなって コメントしちゃいました
宜しくお願いします(#^.^#)
Commented by mayuiki at 2016-04-19 20:25
> ametonyancoさん
はじめまして~コメントいただきありがとうございます 先生のブログに出てこられる「ハチキ」さんですか? 私は9期です笑 先生には毎回あきれられていますが楽しく過ごさせていただいてます
またお会いできる日があるのを楽しみにしております。こちらこそ宜しくお願いいたします。
by mayuiki | 2016-04-11 20:34 | EOS学園 | Comments(4)