人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pas a pas  一歩一歩  mayuiki.exblog.jp

私が素敵だなと想ったコトを綴っています


by mayuiki

天空の庭

クラブツーリズムの撮影ツアーに参加してきました

高見の郷に行く予定だったのですが 急遽 行先が増えておりました

講師の斎藤先生が ロケハンされたという 三多気の桜 散った花びら 今年これ撮りたかったんですよね...
 風が吹くたびにに揺れる花 嬉しかった~けど難しかった
(またいつかお見せしますね笑)


そして高見の郷


天空の庭_e0308105_23563991.jpg



本当に 「天空の庭」だわ あまりの美しさに ちょいウルウルしてきました~

天空の庭_e0308105_23585460.jpg

本当に素晴らしい一日でした 今回のツアー 思い切って申し込んでよかった~~


お天気がよくて 青空と枝垂れ桜


天空の庭_e0308105_23571411.jpg


こんな可愛子ちゃんにも会えました

 

天空の庭_e0308105_00003447.jpg



大満足です


 またどこかに行こう笑




Commented by roseyrosey at 2016-04-17 12:31
こんにちは。
「天空の庭」、素晴らしいところですね。
枝垂れがいっぱい。。。夢の世界のようです。
ふつうの桜より、枝垂れってどこかこの世のものとは
思えない世界観があって、梅も桜も大好きです。
2枚目の引いた全体像に、私もウルウルしちゃいました。
とてもいい時間を過ごされましたね。
お天気にも恵まれて、カワイ子ちゃんに出会えて最高の撮影日和で、
感動のお福わけ、私もいただきました^^

Commented by mayuiki at 2016-04-17 16:29
> roseyroseyさん
こんにちは 

嬉しいコメントをいただき胸がいっぱいになりました
昨年この時期に父親をなくし 桜を見れなかったというのもあって今年は狂ったように桜を見に走ってしまいました。
今年最後に見る桜が父のように雄大で あーずっと見守ってくれるんだなあなんて思いこんだりしていました しだれ桜 近くでみても遠くでみても趣がありますね 又来年も必ず会いに行きたいと思いますね。
by mayuiki | 2016-04-17 00:09 | フォトレッスン | Comments(2)