人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pas a pas  一歩一歩  mayuiki.exblog.jp

私が素敵だなと想ったコトを綴っています


by mayuiki

好きな花



大好きすぎる 花の季節到来


バラ



そして



紫陽花が昔から好き


好きな花_e0308105_23154627.jpg



こちらは昨日イベントで撮ったものですが

今年は 色んな表現に挑戦したいなと思います



GWもおわりましたね


皆様明日からも頑張りましょう!!





Commented by berry0726 at 2016-05-08 23:24
こんばんは~
こちらも多重ですか?
とっても雰囲気のある仕上がりで素敵です!
紫陽花、私も好き~
先日前から欲しかったピンク色のアナベルを買いました^^
Commented by mayuiki at 2016-05-09 07:13
> berry0726さん

おはよ~ございます 先日のイベントの時に 被写体としておいてあったんです 家帰ってみたら好きな感じだったので嬉しかったです 
紫陽花っていいですよね~~また忙しくなりますね笑 アナベルいいなあ
Commented by mayuiki at 2016-05-09 17:26
> berry0726さん
それと~質問に答えてませんでした 多重です 3回笑
by mayuiki | 2016-05-08 23:20 | 大好きなもの | Comments(3)