撮影実習と放課後  


e0308105_17335922.jpg


今月のEOS学園撮影講座の実習地は

神戸異人館通り

とてもとても久しぶりです

今回ホワイトバランス ピクチャースタイル そして光のとらえ方のお勉強でしたので

珍しくモノクロ笑

e0308105_17331955.jpg


暑くてヘロヘロになりながら 先生にもしっかり教えていただいたり お仲間たちとあつーく写真談義

放課後まで充実のノンストップ撮影

ここからは放課後です

e0308105_17343175.jpg

こんなところ見つけた~~~~~~

先生が笑

でも頑張って撮ってみたよ

e0308105_17351631.jpg


新緑もきれいです



そして夢中になって撮ったこちら

e0308105_17355408.jpg


光を表現するのって奥深いなあ

難しい

e0308105_17361359.jpg


これも撮りたくて 皆でワイワイ

そんな時間が楽しいですね


e0308105_17374006.jpg


はーい閉館です


てまだ帰ってません


e0308105_17372329.jpg


これも粘ったんだけど


納得いかなーい



でもでも


今日一日頑張った!!


最高の気分でした










[PR]
Commented by berry0726 at 2016-05-22 22:47
お疲れ様でしたー!
よく頑張りましたね。
放課後を楽しんで撮影したのが伝わってきたよ~
最後の風見鶏?の映り込みの好きだな~
Commented by mayuiki at 2016-05-22 23:08
> berry0726さん

えーん マンモスうれぴー(古い? ) 空堀一緒に行きたかったなあ

Commented by jazri-ru at 2016-05-25 16:45
とっても楽しそう〜〜☆
楽しい中にも体力!!ですね。
どれも素敵です♡
異人館、そろそろ行ってみたいな〜〜^^
Commented by mayuiki at 2016-05-25 22:14
> リルちゃん 

バラバラな写真見てくれてありがとう 

楽しいのよ~笑

また話聞いて~~ 写真には体力に筋力 が必要だと感じる今日この頃です
by mayuiki | 2016-05-22 17:57 | EOS学園 | Comments(4)

私が素敵だなと想ったコトを綴っています