神戸どうぶつ王国


EOS学園撮影上達講座



今回の実習地は「神戸どうぶつ王国」


土曜日だということもあって家族連れであふれていました

幼いころに上野動物園にパンダを家族で見に行ったのを思い出しました♪

e0308105_10011120.jpg




あちらこちらでこんな エサやりシーンが


e0308105_11291797.jpg



e0308105_10020144.jpg



なかなか難しいようですが

たまにこんな風に手乗りしてくれる場合もあるようです

e0308105_12322043.jpg


このこは面食いなのかしら 笑



そして師匠がこよなく愛する なまけもの


e0308105_10041696.jpg


きゃあ目があった


可愛い~~~~~~~~~~~~~~~~♪


実はなまけものって 飼うことできるんですって


お値段はそこそこ!?お高いらしい


そして本日夢中になったのがこのこ



e0308105_12375992.jpg


なまけもの より なまけもの ぽい



可愛いどうぶつたち


次のブログに続く



























[PR]
by mayuiki | 2016-06-19 11:34 | EOS学園 | Comments(0)

私が素敵だなと想ったコトを綴っています