Pas a pas  一歩一歩  私が素敵だなと想ったコトを綴っています

どうぶつたちに癒されて


今回の実習のテーマは自由撮影だったので

自由に!! お友達とワイワイ撮影して回りました

まずは なまけものより なまけもの ぽい

e0308105_22104294.jpg


長いおひげが特徴の

ビントロング


長くみていたらこっちむいてくれました

e0308105_22112179.jpg


きゃーん可愛い顔してるじゃん

e0308105_12375992.jpg



こんな姿も萌え~です

そして本日一番夢中になって長時間撮っていたのは

e0308105_22073523.jpg



レッサーパンダ


だってお友達が 流し撮りしだしたから 笑


豹とかピューマていうならわかるけど・・・・でも面白そうだった


e0308105_22075050.jpg


お付き合いありがとー(^^♪ 笑顔最高だね


そして一番沢山撮ったのにもかかわらず


難しかったのは


e0308105_11313483.jpg



このお方


みんなで「そろそろ息継ぎに上がってくるよ~」と声かけしながら

タイミングを見計らうも


思うようには撮れなかったな


でもこの写真かわいい~(^^♪


本当に一日癒されぱなしでした 動物とお話できるようになる日も近いかも


そして

e0308105_23425925.jpg

珍しく手持ちの先生


楽しい一日をありがとうございました





















[PR]
Commented by oneman_avi at 2016-06-20 01:35
mayuikiさん、コンバンハ^^
こんな時間にお邪魔してますぅ~^^;
先日はコメント下さって有難うです~!
また、仲良くしてやって下さい。

実習、どうぶつ王国だったのですね~
どの子もこの子も癒されまくり~!笑
エサやりシーンも素敵なお写真ですね、女の子、カワイイ!
あ、それからコアジサイも拝見しましたよぉ~
小さな森の妖精ちゃん達、虜になりますね^^

これからもお写真、楽しみにしてますー。
またお邪魔しま~す♪
Commented by mayuiki at 2016-06-20 08:28
> oneman_aviさん

おはようございます~(^^♪
コメントありがとうございます
実習も色んなところに連れていってくださるんでとっても楽しいです

小紫陽花可愛かった~ 奈良はまだまだ行きたいところがいっぱいなんですよ~
いつかaviさんのような表現力や写真力を身に着けたいと頑張っております
ブログもずっとチェックしてますよん
これからも宜しくお願いいたします

by mayuiki | 2016-06-20 00:44 | EOS学園 | Comments(2)