Pas a pas  一歩一歩  私が素敵だなと想ったコトを綴っています

仲間入り



我が家は日当たりが悪くて


でも紫陽花だけは毎年咲いてくれる


今年はこのこを迎え入れました


マジカルコーラル

e0308105_22434754.jpg


秋色あじさいで鑑賞期間がながい


こんなきれいな緑から

e0308105_22440741.jpg

ピンク色にかわっていくんです


毎朝見るのが楽しみ


頑張って大きくなーれ

美しいあじさい&6月のイメージショットを撮ってみた!


[PR]
Commented by berry0726 at 2016-06-28 09:37
おしゃれな紫陽花ですね~
うちにも西安っていう色が変化する紫陽花を植えていて
最初はブルーグリーンだったのに
一昨年ぐらいから赤になり、今年は濃いピンクに
なってしまったよ~~~
土のせいでしょうね。
ピンクでもきれいなんだけど、やっぱり微妙なブルーグリーンが好きだわ。。
Commented by purebliss at 2016-06-28 11:32
秋色あじさい
去年から気になってました
夏なのに秋色って。。。どんなんよ〜って笑
京都にあった紫陽花専門店 どこに行ったかご存じないですか?
カワイイ紫陽花ですね
Commented by GreenKetty at 2016-06-28 12:54
なんて可愛い色!
ホントお洒落な紫陽花(*´︶`*)❤
とっても素敵で私好みでーす ♬
Commented by mayuiki at 2016-06-28 20:07
> berry0726さん

このタイプの紫陽花 最近流行してるみたいです 

紫陽花が色がかわっていくのは 土の酸化は勿論 あと老化現象って言われたことがあります なんだか他人事に思えなかったりしました笑
Commented by mayuiki at 2016-06-28 20:17
> pureblissさん

夏なのに 秋あじさい 私もそう思いました笑

もしかして アジュールかな?だったら 御所のところに移転してますよ~ 紫陽花専門店そこしかしりません 違ったらごめんなさいです
Commented by mayuiki at 2016-06-28 20:18
> GreenKettyさん

ブルー系もあって散々迷ってこちらにしました

色が変わっていくから何度も撮影できそう~なーんて(^^♪
by mayuiki | 2016-06-27 22:40 | 大好きなもの | Comments(6)