Pas a pas  一歩一歩  私が素敵だなと想ったコトを綴っています

熊野花火大会へ(^^♪



8月17日
クラブツーリッズムの撮影ツアーで
和歌山県の熊野花火大会に行ってきました


天王寺からの 特急くろしお 子供の頃からの馴染みの列車ですが
新宮までは初めてでした

先日デビューした花火撮影 今回は気持ち的には前回より余裕があったのですが
これがなかなかバッチリ撮れたとはいいがたい

e0308105_21053034.jpg



この扇型を撮るのは初めてですが・・なんとか撮れてる?



e0308105_21074831.jpg



e0308105_21084141.jpg




多重や 師匠直伝の撮り方も試みましたが
まだまだ紙面には残したくない仕上がりに凹む


e0308105_21093353.jpg



こんな浴衣の柄みたいなのも好き


そして今年の一番のお気にいり


e0308105_21090922.jpg



子供ができてから一泊旅行なんて行けなくなっていました

去年に尾道に撮影に行ってから

その楽しさにはまっています

今回も実のある楽しい旅でした

写真に出会えてよかった~~~~~~~~~~!!





[PR]
Commented by berry0726 at 2016-08-22 07:32
浴衣柄の花火、いいですね〜
いい瞬間だったね!
扇型の花火は華やかで、とてもフォトジェニックです。これ来年見られたらいいなーと思います。
Commented by GreenKetty at 2016-08-22 08:09
きれいに撮れてますね。
今年は見に行けなかったので、写真で楽しませてもらいました。
最後の写真は素晴らしいです〜
Commented by mayuiki at 2016-08-22 09:00
> berry0726さん
ありがとうございます!!
こちらの花火大会見やすくって時間が長いので撮りやすくておすすめです 付近にもいいところがいっぱいあるので 私も来年は個人で行くつもりでーす
Commented by mayuiki at 2016-08-22 09:04
> GreenKettyさん
嬉しいです!!
そういっていただけて光栄に思います 
私は GreenKettyさんのブログで北海道への気持ちが強くなりましたよ~~ ありがとうございました!!
by mayuiki | 2016-08-21 21:21 | フォトレッスン | Comments(4)