人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pas a pas  一歩一歩  mayuiki.exblog.jp

私が素敵だなと想ったコトを綴っています


by mayuiki

CANONモニター 7DⅡ



22日 夕刻から千里川に行ってきました~
 というのもCANONのモニターでお借りしている7D2を明日返さないといけないので 
どうしても飛行機がとりたかったんです

CANONモニター 7DⅡ_e0308105_22245022.jpg



CANONモニター 7DⅡ_e0308105_22261234.jpg



CANONモニター 7DⅡ_e0308105_22263435.jpg



台風の影響で便数少なく 本来なら来てはらなかったのかものN師匠が来てくださり丁寧に教えてくださりましたので 
なんとかとれた!!本当にありがとうございました


パイセン師匠もいらっしゃってまたまたかっこいいショットをさく裂されてました~すごいなあ
ということでお騒がせ千里川巡業楽しかった~最高!


それにしてもこのモニターレンタルで
7D2が欲しくなってしまったよ~~




by mayuiki | 2016-08-24 22:49 | 大好きなもの | Comments(0)