Pas a pas  一歩一歩  私が素敵だなと想ったコトを綴っています

千里川32L撮影ツアー


8月30日

クラブツーリズムの

千里川撮影ツアーに参加してまいりました

前日の大雨で心配しておりましたが とても良いお天気で意外に涼しかった

この日は雲の形がとても面白かったので

e0308105_22593225.jpg




e0308105_23002135.jpg




e0308105_23011675.jpg



雲と飛行機のコラボ なかなかいいタイミングで思ったところに入ってきてくれません 苦笑


そして 暮れてきてからは 今回の目的!?


光跡を撮る!!


e0308105_23042846.jpg


長時間露光に 出来上がってきた時 

光跡あった~~~~~~~~!!


e0308105_23050907.jpg


かなり嬉しいです笑


次回はもっと恰好よく撮りたいな


撮影会終了後もお友達と残って

最終便まで

楽しかったです






[PR]
Commented by berry0726 at 2016-09-01 00:49
お~憧れの光跡☆
かっこよく撮れてるじゃないの~~~
私もいつか撮ってみたいな。
また教えてね。
Commented by mayuiki at 2016-09-01 09:04
> berry0726さん
私も撮りたかったのでとても嬉しいです
撮り方(また教えるね)は難しくないんだけど どういう角度で飛行機が入ってくるかが あてもの みたいな感じです 笑 プロペラ機は 1本しか入らないのはわかった笑
by mayuiki | 2016-08-31 23:12 | フォトレッスン | Comments(2)