Pas a pas  一歩一歩  私が素敵だなと想ったコトを綴っています

最後の実習~~♪



今年1月から入学したEOS学園 撮影上達講座 斎藤教室

早いもので今月で卒業になります

そしてこの日は最後の実習 天王寺動物園へ行きました

今回一番楽しみにしていたのは

シロクマの「いっちゃん」

e0308105_21381153.jpg



先生のブログを見て プールにダイブする瞬間とかを撮りたかったのです


で撮ったのがこちら

e0308105_22232203.jpg


あれ?先生の写真とはずいぶん違う 笑


e0308105_22242248.jpg


こんな可愛い足の裏ポーズも


「いっちゃん」の前で粘ること2時間


その間3回もダイブしてくれました


e0308105_22235743.jpg




そして「いっちゃん」はおひるねタイムに


e0308105_22244157.jpg



ありがとー「いっちゃん」

















[PR]
Commented by GreenKetty at 2016-09-05 23:34
「いっちゃん」かわいいですね。
おしりだったり、足だったりがチャーミング♡
シャッターチャンス見逃してないですね〜(*´˘`*)♡
Commented by mayuiki at 2016-09-06 09:21
> GreenKettyさん

本当に可愛いんですよ~♪ おっかけさん?もいらっしゃいました

シャッターチャンス・・・見逃しまくりですよ~~~~~~~
Commented by berry0726 at 2016-09-06 15:41
最後の寝顔、めちゃ可愛い!
あ~今日もいっぱいサービスしたよ。
疲れたな、寝よっ
って言ってます。笑
Commented by mayuiki at 2016-09-06 17:48
> berry0726さん
本当そんな感じだった笑 人気者は大変だよね 
暑かったからプールがちょっとうらやましかったりもして笑
Commented by jazri-ru at 2016-09-07 20:47
あんよがカワイすぎ〜〜〜♡
そして、1枚目!
すごく好きです〜〜〜(*^^*)
Commented by mayuiki at 2016-09-07 21:54
> jazri-ruさん

いっちゃんは可愛いポーズをいっぱい見せてくれるんだけど 撮り逃し多すぎだわ~~ 私も一枚目が好きなの~リルちゃんと一緒で嬉しい!
by mayuiki | 2016-09-05 21:43 | EOS学園 | Comments(6)