Pas a pas  一歩一歩  私が素敵だなと想ったコトを綴っています

秋を探して 奈良へ



少し時間ができたので

(できるのは予測できていた笑)

奈良まで

蕎麦の花をみてきました



畑の中に入っていくにはちょっとなあと・・・とまどっていたら



土地の持ち主さんが作業中を 発見!!

「とらせていただいていいでしょうか?」と交渉してokをいただきました

e0308105_22060999.jpg



テントウムシに興奮~~(私ってもってるかも~~~なんて)


今見たらもう少しぼかしたかったですね

e0308105_22081680.jpg




e0308105_22084084.jpg



蕎麦の花の爽やか~~な写真も撮ってるんです


でも好きな写真を載せちゃいます


暗い性格・・・って師匠に言われました笑


地主さんには爽やかな写真を送ることにしましたよ~






秋を先取り!「小さい秋」見つけた!




[PR]
Commented by GreenKetty at 2016-09-14 23:17
かわいいテントウムシ君に出会えたんですね♡
お花とのコラボの写真、優しくてとっても好き^^
蕎麦の花、かわいいですね〜(*´˘`*)♡
Commented by mayuiki at 2016-09-15 18:13
> GreenKettyさん

そうなんです トンボとのコラボも狙っていたのですが こちらは断念
テントウムシさんは逃げなくて助かります笑
by mayuiki | 2016-09-14 22:22 | 大好きなもの | Comments(2)