Pas a pas  一歩一歩  私が素敵だなと想ったコトを綴っています

高嶺ルビー




一昨日夜から愛犬の体調が悪くて

気分がLOW

今日は朝から病院で検査

心配ないということで一安心 じゃあということで 行ってみたいところに行ってきました

高嶺ルビー


赤い蕎麦の花です

e0308105_22003495.jpg



満開は来週ぐらいなのでしょうか

でも十分堪能してまいりました 暑くてまた日に焼けてしまったよー



e0308105_22060192.jpg



私の蕎麦の旅はもう少し続きます


よかったらお付き合いくださいませ



e0308105_22073343.jpg



e0308105_22414523.jpg


彼岸花もちらほら


田んぼに彼岸花


好きです



秋を先取り!「小さい秋」見つけた!


[PR]
Commented by GreenKetty at 2016-09-16 23:29
赤い蕎麦の花って初めてかも!小さくて可愛いですね〜!ピンクの色もきれい!
それにピンクと緑のボケがとっても可愛い♡
とっても素敵なショット!
Commented by mayuiki at 2016-09-17 07:20
> GreenKettyさん
赤は長野県に有名なところがあるようです 来年は行ってみたいなあと思ってるんですよ ボケ可愛いですよね ①と③とどちらを載せようかなやんで 2枚とも載せちゃいました~笑
by mayuiki | 2016-09-16 22:10 | 大好きなもの | Comments(2)