Pas a pas  一歩一歩  私が素敵だなと想ったコトを綴っています

こすもす



たーくさんの褒め言葉よりも
心が強くなる一言がある
今日は素敵な言葉をもらいました




今年初めてのコスモスは毎年いってる 藤原宮跡




去年のブログもみてね

e0308105_00255747.jpg




e0308105_00263133.jpg




e0308105_00272020.jpg




e0308105_00291114.jpg




穏やかに

写真を撮るときはちょっと攻撃的に笑



明日もがんばろ


美瑛ブログ いよいよメインイベントに入ります





[PR]
Commented by GreenKetty at 2016-10-07 08:53
おはようございます^^
去年のフォトですか?どれもフワフワして私好みです(*´︶`*)❤
特に一枚目、色もとってもきれい♡
今年も素敵な写真を撮ってアップしてくださいね。
Commented by mayuiki at 2016-10-07 17:10
> GreenKettyさん

ごめんなさい 書き方が変でしたね

今年 10月4日のフォトです!! 来週また撮りにいくので

頑張ってきますね!!
by mayuiki | 2016-10-07 00:32 | 大好きなもの | Comments(2)