Pas a pas  一歩一歩  私が素敵だなと想ったコトを綴っています

美瑛 富良野への旅 11 秘密の場所



スペシャルなオンリーワンなレッスン

最後の場所


e0308105_22030198.jpg



やっぱり 美瑛は丘だ~~~~~!!

と大きな声で叫びたくなるこの光景


ウルウル





しているヒマはございません

光が入る時間は限られています

短時間勝負なんです

e0308105_22065541.jpg




e0308105_22075187.jpg




e0308105_22083023.jpg





この場所はどこだったんだろ?


でも明日行っても同じ景色を見られるとは限らないんだって


今日 撮れる スペシャルな場所へ連れて行ってくださって

スペシャルな撮影を演出してくれる

写真家 中西敏貴先生の 撮影ツアー

本当に贅沢な1日になりました

もう次に行くことばかり考えてしまいます

友達が何度もリピートするのも理解できます

素晴らしいツアーです


中西先生 本当に 本当に ありがとうございました!!





[PR]
by mayuiki | 2016-10-08 22:18 | フォトレッスン | Comments(0)