琵琶湖 撮影の旅 Ⅰ 日野ダリア園  sanpo



クラブツーリズム撮影ツアー

琵琶湖のダリアと夕景を撮りにでかけてまいりました

先日から苦戦しておりますダリア撮影

師匠にみっちり教えていただけるチャンスなんです


滋賀 日野ダリア園

以前行こうとしていた藤の寺の横でした笑

e0308105_20441716.jpg



やっと ふんわり撮れるダリアの品種がわかってきた気がする

当日もそうだったんだけど 先生にいつも指導をうけられている先輩方の撮っている作品を見ているからだと思う



e0308105_20494136.jpg



e0308105_20505954.jpg



赤にも挑戦してみたよ~


赤も優しく撮りたい

e0308105_20531964.jpg


ハイキーにしてもかわいい~~(^^♪

今回も師匠の写真を見せてもらっても

一向に近づけませんでしたが

来年またダリアに挑戦したいなあと思います

4時間近く お弁当を食べるのも忘れるぐらい没頭していました

正直まだ撮っていたかったんだけど


ツアーですから


次の場所に移動です


つづく






















[PR]
Commented by GreenKetty at 2016-10-19 08:01
わー!素敵♡
ふわふわ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
Commented by mayuiki at 2016-10-19 09:31
> GreenKettyさん

ふわふわになってますか~~? kettyさんのマクロも見てみたいなあ
すごーい綺麗なふわふわになりそう
by mayuiki | 2016-10-18 21:00 | フォトレッスン | Comments(2)

私が素敵だなと想ったコトを綴っています