Pas a pas  一歩一歩  私が素敵だなと想ったコトを綴っています

琵琶湖 撮影の旅 Ⅱ  夕景



ダリア園を出てまたバスで移動

次は夕日が沈むのを撮影するというスケジュールだったのですが

空 西の方黒いし

小雨までパラついてるよー大丈夫?

が現地に近づいてくると何やら☀が・・・・・・・・・・・・


師匠の「もってる」底力を感じました

e0308105_17350636.jpg


光が入って そして湖面が波打つのがわかりました


今までの私にはなかった感覚 これは美瑛のお蔭だと思うんです


e0308105_17321837.jpg



どんどん光がかわってくる


e0308105_17405098.jpg



こんな写真が好きです


そして師匠に教えていただいた


e0308105_17422766.jpg



この写真はもっと好きです

自分でみつけた

自分の好きなところを切り取りました

そんな瞬間が一番幸せに感じます













[PR]
Commented by jazri-ru at 2016-10-27 17:38
最後の写真、めっちゃ好き〜〜〜〜!
子供の頃に読んだメルヘンの世界に旅立てます^^
あ〜、幸せだな〜〜〜(*^^*)
Commented by mayuiki at 2016-10-27 22:45
> jazri-ruさん

そんな風に見てもらって~~こちらの方が幸せすぎるよー

尊敬できる師匠から学べて 「私は幸せだー」と心のシャッターを切りました 今のところ笑 今年一番の作品です笑
by mayuiki | 2016-10-19 17:48 | フォトレッスン | Comments(2)