人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pas a pas  一歩一歩  mayuiki.exblog.jp

私が素敵だなと想ったコトを綴っています


by mayuiki

優しい光と・・・・



夕刻の優しい光と秋桜


一度見てみたいなあと思ってたんです


今日行ってきました

優しい光と・・・・_e0308105_22052837.jpg


お昼間にみた同じかわいい子ちゃんたちも

優しい光で 妖艶さ さえ感じる

優しい光と・・・・_e0308105_22083140.jpg



そして優しい光を独り占めしているかのような貴婦人

優しい光と・・・・_e0308105_22093472.jpg




わたしにはそう見えたのです笑



優しい光と・・・・_e0308105_22114788.jpg



3人姉妹



今年はおそらく最後になるだろうコスモス



優しい光とともに撮らせてくれてありがとー♡



また来年もよろしくね





優しい光と・・・・_e0308105_22152582.jpg





Commented by berry0726 at 2016-10-25 07:27
アンダーなコスモスも素敵やね!
色がとってもいいです。
夕刻は赤味がかった描写が多いけど、パープルは新鮮です。
背景のボケがまた美しいね!
Commented by mayuiki at 2016-10-25 08:18
> berry0726さん

ハイキーでも撮ってるんだけど ちょっとカッコいい系を選びました笑

最近夕景にはまっています 家に帰れない~~笑
Commented by GreenKetty at 2016-10-25 08:56
とっても優しいコスモスね〜
いいわ〜♡
特に二枚目が好き(*´˘`*)♡
Commented by roseyrosey at 2016-10-25 20:05
なんて素敵なコスモス。。。。
ため息が出ます。

時間によって様々な表情を見せるこのお花ですが
光を読み取っての表情作りが見事ですね^^
コスモスって、この透け感が命のように思います。
優しい光を独り占めしている貴婦人、最高です!

私も夕景と絡めるのが好きで、真っ暗になるまで粘って
しまいます。最後はもうお月様と一緒にって。。。笑
帰るのが遅くなるわけですよねー。
なのでそのお気持ち、とてもよくわかります。
素敵なコスモス、ありがとうございました。
Commented by mayuiki at 2016-10-25 23:13
> GreenKettyさん

夕日の時の秋桜みたかったんです~ ほんと優しい光が花を照らしていました 2枚目ですね~なるほど~~笑
Commented by mayuiki at 2016-10-25 23:20
> roseyroseyさん
身に余るコメント 感激しております ありがとうございます

秋桜は夕方の光が似合うお花ですね 今はすべてマグレですが 光をよめるようになりたいなあと思います 日々勉強ですね

本当 できるならずーと撮り続けてたいですがそういうわけにも行きませんですね笑
by mayuiki | 2016-10-24 22:16 | 大好きなもの | Comments(6)