Pas a pas  一歩一歩  私が素敵だなと想ったコトを綴っています

千里川撮影実習 



昨日は

EOS学園 作品制作基礎講座 の実習で 千里川へ

夕方からの撮影です

土曜日のせいか 人がいっぱい



e0308105_09311990.jpg


キラリが弱い 笑


雲の形が面白くて 飛行機が入ってこないかなあ~と待っていましたが
この日はまったくお目にかかれず



この日はお腹を撮りたい~と臨んでましたが うーん笑

e0308105_12332211.jpg



なかなかうまくいきません

光跡にもチャレンジ

e0308105_12355343.jpg



でも仲間と あーでもないこーでもないと試行錯誤して撮るのは楽しいですね

勿論 先生や 千里川の先生もいてくださいますし笑






ところで昨日は急に寒くなりました
ある程度準備はしていたのですが まだまだ足りずで
途中コンビニにカイロを買いにいきました ニット帽もね

そして夜撮影にはかかせない懐中電灯の電池切れた
三脚のネジがゆるんだ
クイックシューのプレート忘れた 


とてもバタバタしました

助けてくださった 先生やお友達に感謝感謝です

結局 本日もラストまでいてしまい
お腹がすいたね~とまさかのお好み焼き 笑


楽しかったです!!









[PR]
by mayuiki | 2016-10-30 09:36 | EOS学園 | Comments(0)