Pas a pas  一歩一歩  私が素敵だなと想ったコトを綴っています

スーパームーンと夜景撮影会



大阪一の展望を誇る ホテルでの スーパームーン撮影会

まんまるのお姿を楽しにしていましたが

ご存じの通りのお天気

でも美味しいお料理と 素晴らしい夜景 そして師匠の熱い講義に大満足の夜でした

e0308105_21384866.jpg




e0308105_21393018.jpg



移り行く時間にライトの数もふえ

いつも見慣れているはずの大阪の景色 なんて綺麗なんだろうと


e0308105_21421766.jpg



こんなシーンを撮っていたら クリスマスが楽しみになってきたり



e0308105_21124937.jpg



一度トライしたかった撮り方も


次回がんばろーということで笑


学びいっぱい の一日に感謝!!




[PR]
Commented by berry0726 at 2016-11-16 00:53
お月様は残念だったけど
夜景カッコイイ~~~!
めっちゃかっちりと綺麗に撮れてるね。
師匠のレクチャーの賜物でしょうか。
また伝授してね。
Commented by mayuiki at 2016-11-16 10:29
> berry0726さん

ありがと~~(^^♪

今までと違うでしょー笑 学びました

3枚目は 勝手にやってみた 
4枚目は 挑戦したけど 未完成で 終わった~~笑
by mayuiki | 2016-11-15 21:45 | フォトレッスン | Comments(2)