Pas a pas  一歩一歩  私が素敵だなと想ったコトを綴っています

万博・・・紅葉  Ⅰ




京都 兵庫 奈良 大阪


どこにいっても今年は紅葉が鮮やかできれい


そして例年より早かった気がします


今日は EOS学園 作品制作基礎講座 万博公園での実習です



e0308105_16505559.jpg


私は S師匠の 紅葉写真が好きで (他のも全部好きですけど笑)

やっとこの季節がやってきたね と感じていました



e0308105_16540835.jpg




実習では 「ここを撮りなさい」っていうのはなく 自分で被写体を見つけるのが大変



e0308105_16575995.jpg



撮りたいなあ と思える 子に出会えた時は本当に興奮いたします




e0308105_17003092.jpg



赤いこの前ではどれぐらいいたでしょう笑




e0308105_17085964.jpg




e0308105_17035964.jpg



こちらの場所は 風ではっぱが回るのが 素敵と聞いていましたが


風なく・・・


回っていませんでした笑



e0308105_17053972.jpg





ということで 明日リベンジすることにしました 笑










00000010_13281537.png



[PR]
by mayuiki | 2016-11-27 16:46 | EOS学園 | Comments(0)