Pas a pas  一歩一歩  私が素敵だなと想ったコトを綴っています

KOBE イルミナージュ Ⅱ




師走になり 趣味に仕事にバタバタとしております

昨夜は EOS学園オンライン講座

神戸フルーツフラワーパークへ行ってまいりました




e0308105_19083590.jpg





2週間前にも行きましたが さすが12月の土曜日 カップルに家族連れでいっぱい
「シャッター押してもらえますか?」が3度も
人のいいおばちゃんに見えたのでしょう笑


人を入れるのも難しいので 入らないような場所をさがして


e0308105_08450152.jpg



ウロウロしていると なにやら嬉し気な 師匠発見!!

やっぱり凄い写真家さんでも 被写体を見つけた時には 子供のよう 笑

で、真似してみたけど・・・撃沈


(↑↑の写真は あきらめて 撮った写真 でもお気に入りです)


また次回の課題ができました


e0308105_21012001.jpg






e0308105_08520780.jpg




前回よりは マシ??笑 笑




撮影会は8時までだったのですが 残って撮ってました


だんだん人も少なくなり 凛とはりつめたような空気の中


神戸 イルミナージュ の輝き・・・・美しかった~~



2月にまた再訪したいと思ってます!! 
















[PR]
Commented by berry0726 at 2016-12-04 11:16
きれー!!!
前よりめちゃ進化してるよー
最初と最後のが好きです。
1枚目は写り込みだよね?
こんな所あったっけ?
今月中には一度行きたいと思ってる^ ^
Commented by mayuiki at 2016-12-04 15:37
> berry0726さん

やったーーー!! 
berryさんにそういってもらえると自信がつく
うんと 突き当りの左側笑 単純なところにあるよーー 私は初めてだったけど 去年とかとかわってるのかもね

行ってきてーーberryさんの写真みたいよーー(^^♪
by mayuiki | 2016-12-04 09:01 | EOS学園 | Comments(2)