人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pas a pas  一歩一歩  mayuiki.exblog.jp

私が素敵だなと想ったコトを綴っています


by mayuiki

伊根の舟屋




西国三十三か所巡礼を一年半ぶりに再開いたしました

あと4か所なんですが その中の 宮津 舞鶴 


せっかくここまで来たからには 行きたかった 伊根の舟屋 へ

伊根の舟屋_e0308105_16541857.jpg

伊根の舟屋_e0308105_12070306.jpg





つくづく 雨女だと思います


伊根の舟屋_e0308105_12063206.jpg



人も少なく しっとりと 時が流れている

そんな景色に 気持ちが凛といたしました

伊根の舟屋_e0308105_16554123.jpg





舟屋では おしゃれなカフェにいったんですよーーー


で座るのではなく 椅子を撮るという。。。笑


伊根の舟屋_e0308105_12072177.jpg



ここでいただいた お菓子を お土産に



伊根の舟屋_e0308105_12064847.jpg



伊根の舟屋_e0308105_12055647.jpg

またじっくりと訪れたい場所です




Commented by berry0726 at 2016-12-10 21:55
雨だったんだ。。。
でもしっとりしていい感じ。
雨の日のカモメはちょっと寂しげだね。
Commented by mayuiki at 2016-12-11 08:39
> berry0726さん
そう 一人なら大喜びだったんだけどなーー ずーーと「悲しみ本線日本海」口ずさんでおりました笑
by mayuiki | 2016-12-10 12:17 | | Comments(2)