人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pas a pas  一歩一歩  mayuiki.exblog.jp

私が素敵だなと想ったコトを綴っています


by mayuiki

カレンダー



カレンダー_e0308105_00035856.jpg




来年はどんなのを選びますか



私は がっつり 予定を書きこむ派なんです



でもそんな日常でも 好きな写真にふれていたいという気持ちがあります



そしてこちらを選びました



来年は ふわふわ いいこといっぱいあるよーー!!








Commented by GreenKetty at 2016-12-16 08:23
お買い上げありがとう♡
素敵に撮ってくれてありがとう♡
好きな写真って言ってもらえると、飛び上がるぐらい嬉しいです。
どうぞ、楽しい予定をたくさん書き込んでください
(*˙˘˙*)ஐ いっぱい良いことあると良いですね〜
Commented by purebliss at 2016-12-16 12:49
あの日のあれが こうなりましたか〜^^
中身もステキでしたし
この写真も可愛いですね\(^o^)/
Commented by mayuiki at 2016-12-16 17:41
> GreenKettyさん
素敵な カレンダー 毎日ウキウキできそうです
kettyファンですもん 本当に嬉しいです どの月もいいなあ
再来年のも予約しまーす!!
Commented by mayuiki at 2016-12-16 17:46
> pureblissさん
 pureさん そうです pureさんだけが中身を知ってる~~笑

優しい光があいますねーーー!!
by mayuiki | 2016-12-16 00:07 | 大好きなもの | Comments(4)