Pas a pas  一歩一歩  私が素敵だなと想ったコトを綴っています

あれから1年





e0308105_21180190.jpg


明日から 又新しい学びの日々が始まります


昨年の今ごろ 憧れの先生の教室に入って
初めての実習(神戸ハーバーランドでした)

この1枚は先生が撮って出しで見せてくれた写真を

真似するも なかなか上手く撮れず
実習終了後も一人で頑張って撮った記念の!?写真です笑
(今みたら 残念な1枚ですね)


あれから1年

悔しいことも悲しいこともあったけど
写真を撮っていたら忘れていた

それより楽しいことだらけだった

年頭のご挨拶ではないけど

またこれから1年

充実できるように 楽しめるように

日々

努力!!







[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-27 22:44
偶然、同じ場所、同じ構図で先週撮りました。
ランプがぼやけてわからない写真でした(笑)
Commented by mayuiki at 2017-03-27 23:23
> HiroPhoto1690さん


そうなんですね!!なんだか嬉しいです ランプが入るようにあの水たまりの周りで随分頑張った記憶が 笑
by mayuiki | 2017-01-29 21:29 | EOS学園 | Comments(2)