Pas a pas  一歩一歩  私が素敵だなと想ったコトを綴っています

作品制作講座  実習2月




今年初の実習は


京都水族館


e0308105_23420530.jpg



イルカショーの写真


インスタグラムにものせて 好評でしたけど


師匠のダメ出しが 自分が思っている事と同じで 


嬉しい笑


e0308105_23435263.jpg





e0308105_23450047.jpg




粘った 空飛ぶペンギン



沢山撮ったわりには・・・ね


でした


こちらは可愛いでしょーー



こちらは講評で 映りこみ?あっちがう と一瞬師匠をだませたかもの  蟹!!

e0308105_23465027.jpg





e0308105_23482125.jpg





実習 復習 好評


素晴らしい学びのスタートです





[PR]
Commented by roseyrosey at 2017-02-20 20:33
イルカのジャンプ。。。凄い!!!

キラリンと水しぶき、そして躍動感。
これに何がダメだしなのかしらと。。。
私などにはわからないその先の何かがあるのでしょうね。
クラゲもかにも素晴らしいです^^
Commented by mayuiki at 2017-02-22 00:14
> roseyroseyさん

えっとですね イルカの形がダメだったいわれました 私も撮ったものの 顔はどっち?って 思っていたので 師匠と同じ観点だーーって嬉しかったのです笑 
by mayuiki | 2017-02-13 23:40 | EOS学園 | Comments(2)