Pas a pas  一歩一歩  私が素敵だなと想ったコトを綴っています

桜舞う





e0308105_09300010.jpg





e0308105_09302805.jpg





いつまでもこの下にいたかったなあ





e0308105_09312390.jpg






ねえ 笑









[PR]
Commented by GreenKetty at 2017-03-06 11:32
うん。ずっとここにいたいほど素敵だった。
この花の下でお弁当持って行ってお花見でもよかった。
本当に一番きれいな花の時を一緒に過ごさせてもらって嬉しかったよ。
Commented by berry0726 at 2017-03-06 16:05
うんうん。
お弁当持って行けばよかったね。
そうだ!次回の桜はお花見をかねましょう^^
どうかな?
また盗撮してるし!笑
Commented by mayuiki at 2017-03-06 18:51
> berry0726さん

いいねえ~~ お花見したい~でも 又もくもくと撮ってそう笑

盗撮 「もうちょっと 右 」とか思ってたんだけど モデルさんが動かなかったのよねーー でも これだったらブログOKかなあ 結果オーライ!!
Commented by mayuiki at 2017-03-06 18:54
> GreenKettyさん

今日ね 師匠に 「あの日の写真はいい」 って言ってもらえたの

嬉しい~~~笑


花撮影は これからよん 一緒に楽しもうねーー
by mayuiki | 2017-03-06 09:32 | 大好きなもの | Comments(4)