Pas a pas  一歩一歩  私が素敵だなと想ったコトを綴っています

兵庫県立美術館




EOS学園 作品制作講座


兵庫県立美術館へ

e0308105_14182850.jpg




e0308105_14155961.jpg





安藤忠雄氏 設計のこちらの建物


光と入り方が美しく


夢中になる空間です


e0308105_14193441.jpg



こちらは あるオブジェを切り取ったもの


面白かったです





[PR]
Commented by GreenKetty at 2017-04-03 10:06
ここはこういう風に撮るんだ!なるほどです^^

Facebookでお知らせきました。
Facebookでお友達になって、1年らしいです。
これからもよろしくね♡
Commented by mayuiki at 2017-04-03 23:05
> GreenKettyさん


今日ね 師匠に講評いただいたのですが さんざんたるものでした笑

まだ一年なんですね もともとお写真のファンでししたけど リアルにお会いできてお人柄にとても魅かれております 今後ともよろしくお願いします 近々おあいできますねきっと笑

by mayuiki | 2017-04-02 14:22 | EOS学園 | Comments(2)