Pas a pas  一歩一歩  私が素敵だなと想ったコトを綴っています

新しい教室





e0308105_23104002.jpg



待って待っての桜がおわったと思ったら



緑がまぶしい季節になりました


そして花も移っていく

バラ


紫陽花


毎日が楽しみです


通ってるEOS学園の場所がかわりました
今日は 今年一番のお気に入りの写真を A3ノビに


手挿しでマット紙 

家ではできませんから

嬉しい


額装が楽しみなのです







[PR]
Commented by berry0726 at 2017-05-09 00:36
ついに移ったんだね。
遠くなったー
藤の写真、めちゃきれい!
今日近場で撮ったけど難しかったわ。
やっぱり2.8のボケはきれいね。
Commented by mayuiki at 2017-05-09 07:53
> berry0726さん

そうなのよ 教室もせまくなったし 前のところのがいいなあって
皆ぶーぶー言ってるの
今みてきたよ 紫綺麗だね 鳥居の写真がberryさんらしいわー笑
 この写真たちは エクステンダーつけてるから 1段落ちてるんだけど 最近このレンズがお気に入りです  
by mayuiki | 2017-05-08 23:16 | EOS学園 | Comments(2)