Pas a pas  一歩一歩  私が素敵だなと想ったコトを綴っています

可愛い!!ばら園



昨年 お友達のブログを見て 行きたかった場所

姫路ばら園

わーーい 連れていってもらいましたよーー

e0308105_08484043.jpg

小さい ばら園ですが

とても可愛く見せられていて

可愛いい~~!!の連続

e0308105_08510784.jpg





e0308105_08520608.jpg




このドアの周りに魅せられて 



e0308105_08532698.jpg



つるばら?これは初めてみたかもしれない



e0308105_08552515.jpg




何気においてある ミニ薔薇の鉢にも キュンキュン



e0308105_08570542.jpg




新緑も眩しくて


e0308105_09035229.jpg




pinkのバラにときめいて



e0308105_08581342.jpg




お庭でいただいた ローズティーもとても美味しかったです


いつも 師匠に
「楽しんで撮った写真はいい写真」
と教わっていますが


ほんとに いい は別としても

好きな写真と出会えました

そして最高に楽しく撮ることができました


連れて行ってくれた友人に感謝しています


ありがとう





新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!


[PR]
Commented by GreenKetty at 2017-05-28 14:09
すご〜い!
きれいに撮れてますね〜♪
わたくし、アップできないかもです( ´艸`)
少し時間がたって、皆さんがこの写真を忘れた頃に私も出そうかな(^ー^)
Commented by mayuiki at 2017-05-28 15:09
> GreenKettyさん
嬉しい~ありがとうございます

いやいや 何枚か見せてもらったけど 綺麗だったもん
でも まだUPが溜まってそうだねーー お待ちしております!!
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-28 23:34
すてきな薔薇の写真ですね!
薔薇園も離宮公園と違った感じで、陰が多くてしっとりしていますね^^
見覚えのある景色、姫路の薔薇園でしょうか。
次回はここかな(笑)
Commented by mayuiki at 2017-05-29 07:53
> HiroPhoto1690さん

ありがとうございます 

そうです 姫路ばら園です ここは他にはない見せ方をされているので
とてもフォトジェニックです

お友達もUPされているので 私もブログを楽しみにしているんですよ
是非来年はおでかけくださいね
Commented at 2017-05-31 15:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-31 17:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by mayuiki | 2017-05-28 09:05 | おでかけ  | Comments(6)