霧消 sanpo



霧が晴れる思い


そんな気持ちになった


御射鹿池

e0308105_17201822.jpg



私たちが到着した際には 真っ白で

どこに池があるのかわからない

そんな感じでした

暫くすると 動いていくのがわかる 目の前に現れた美しい風景にみとれていたら

「とにかく撮れ!!」

という師匠の声が飛ぶ

夢中でシャッターを切り続けました

e0308105_17251754.jpg



だんだん霧がなくなって 艶っぽい緑があらわれる


e0308105_17262689.jpg


なんと日を照ってきました

映りこみも美しい




e0308105_17274502.jpg

こんなプレゼントがあったり

この時 目から涙が 本当にここまできてよかった
色んな思いがこみ上げてきました

勿論誰にも見つかっていません 皆撮るのに夢中ですから~~笑

e0308105_17304290.jpg



そしてまた池は霧の中に帰っていきました


e0308105_17314760.jpg



少しの時間でしたが 色々な表情を見せてくれた

御射鹿池

素晴らしい時間に感謝しています










[PR]
Commented by GreenKetty at 2017-06-12 19:40
素晴らしい!!
幻想的で感動的!
素敵だね♡
としか言いようがない。
こんな光景一度は見てみたい〜
Commented by purebliss at 2017-06-12 20:12
とっても幻想的で 綺麗ですね(^^♪
いいな、御射鹿池。。。
Commented by mayuiki at 2017-06-12 22:11
> pureblissさん
1時間半ぐらいの撮影時間でしたが 色々な表情を見せてくれました
是非 行ってみてくださーい
Commented by mayuiki at 2017-06-12 22:15
> GreenKettyさん

ここまでなら 車でいけると思うのだわ 
私ももう一度行きたい ご一緒して~~♪
Commented by berry0726 at 2017-06-13 17:36
行きた~い!
行こ行こ!!
Commented by mayuiki at 2017-06-13 21:11
> berry0726さん

夕景も朝やけも見てないの 八島湿原の朝焼けはみたい 美ヶ原といいどうも 朝と夕方についてないのよねーー
by mayuiki | 2017-06-12 17:35 | | Comments(6)

私が素敵だなと想ったコトを綴っています