乙女の祈り



私たちが最後にむかったのは


乙女の滝


当初予定には入ってなかったのですが 師匠が急遽スケジュールに入れてくれました


e0308105_18434716.jpg




「どこが乙女やねん の滝」 笑

でも見ていると 

手前の葉っぱが祈っているように見えた


滝でなにか祈りたくなりますよね


私は


これからも 楽しんで写真を撮りにいけますように




祈りました





[PR]
Commented by GreenKetty at 2017-06-12 19:44
素敵すぎるよ〜
きっとそのお祈り、神様は叶えてくれると思います。
感動的な写真ばかり!どうコメントしたら伝わるかわからないわ!
Commented by mayuiki at 2017-06-12 22:13
> GreenKettyさん

いえいえそのコメントをいただけただけで 光栄すぎ なのです 
こういう風に感じれることが本当に幸せです
Commented by berry0726 at 2017-06-13 17:40
最近の進歩は目覚ましいね!
いつもしっかり取り組んでいるものね。
その成果がすごーく出てきているよ~
素晴らしいと思います。
所先輩方々にも全然負けてないよ!
Commented by mayuiki at 2017-06-13 21:19
> berry0726さん

ほんとにーー?
berryさんにそんな風に言ってもらえて最高だわ!!先輩方はすごいよーー 写真の勘 みたいなんをもってはるわーーと思った
by mayuiki | 2017-06-12 18:51 | | Comments(4)

私が素敵だなと想ったコトを綴っています