秋の空のように







e0308105_21513623.jpg



今年も亀岡に行ってきました


去年は一人で


今年はお友達と


どちらも楽しいです

↓去年のブログ↓
http://mayuiki.exblog.jp/24672725/


ブログをやっていてよいなと思うことは去年の自分との変化がよくわかることかな


e0308105_21534380.jpg




今年見ても やっぱり好きだわ と思う写真


これは今年は撮らないなあ と思う写真







e0308105_21555421.jpg




今年は心穏やかだった とだけ は 思う



秋の空のように 晴ればれ



ありがとう♡




[PR]
Commented by GreenKetty at 2017-09-30 08:42
楽しかったね〜
連れてってくれてありがとう♡
私は去年の写真も好きですよ^^
3枚目4枚目、最近どんどん神秘的に繊細になってきている写真ですね。この世界を極めてね(✻´ν`✻)
Commented by mayuiki at 2017-09-30 21:12
> GreenKettyさん

神秘的 嬉しい言葉ありがとう 
去年の自分も好きだけど 今が一番楽しい
来年もそういいたいわーー
いつもありがとう 刺激をもらっています これからも宜しく

by mayuiki | 2017-09-29 22:00 | おでかけ  | Comments(2)

私が素敵だなと想ったコトを綴っています