小さな世界で





e0308105_23240868.jpg




こんなところに大きな出会いがあるなんて



初めて水滴を撮ってみました



誰もが気づかないことってある


私も気づいていないことばかり



それを教えてくれた しっずく に感謝したい




e0308105_23283973.jpg




なんて 嬉しい出会い!!





[PR]
Commented by GreenKetty at 2017-10-21 08:31
きれいに撮れてるね〜
私の写真も大きくしてみると写ってるものが数枚あって感動したわ。でもこんなに大きくきれいに撮れてない!
素敵よ〜!色もきれい♡
Commented by mayuiki at 2017-10-21 16:17
> GreenKettyさん

一枚目は 昨日撮りにいったの 
水滴見つけるのって 本当に難しい 大きさも適当なのがなかなかないし でもまた 撮る楽しみが増えましたよーー
by mayuiki | 2017-10-20 23:29 | 日常 | Comments(2)

私が素敵だなと想ったコトを綴っています